お客様都合によるご返品・ご返金
- 以下の条件にあてはまる場合、ご返金いたします
-
対応条件
弊社では、お客様に安心してご購入していただくために、サイズが合わない・イメージ違い等の理由でも、ご返品が可能です。
下記の返品ルール、注意事項をご確認ください。
返品ルール(お客様都合による返品)
・商品到着日を含む5日以内に、電話またはメールにて弊社へご連絡をください。
・商品到着後、返品用タグ(またはシール)を外していない、未使用品に限ります。
注意事項
以下のすべてに該当する場合、返品をお受けいたします。
・商品到着後、5日以内に返品希望のご連絡をいただいた場合
・返品用タグ(またはシール)が外されていない商品
・未使用の商品で、商品出荷時から状態に変化がないと判断した場合
・購入時に鑑定書を作成していない場合
・サイズ直しなどの加工を行っていない商品
※30万円以上の高額商品は、返品不可の場合がございます。事前にお問い合わせください。
※返品回数が多いと判断したお客様には、返品をお断りする場合がございます。
・ご返送の際は、送料は弊社が負担いたします。着払いでお送りください。また、必ず宅配便などの追跡可能で配達記録が残る配送方法をお選びください。
追跡不可、保証なしでの配達中のトラブルに関しましては、弊社では責任を負いかねますので、ご了承ください。
・返品用タグを切る際は、引っ張らずハサミ等でお切りください。
対応可能期間について
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合となります。
返金額について
購入時の代金を返金致します。
返品送料について
店舗で負担いたします。
備考
ご返送していただいた商品を確認後、ヤフオクのシステムを通じてキャンセルおよび返金申請をいたします。
システムの都合上、ご注文日から14日以内に弊社にご返送の商品が届かない場合は、キャンセル処理を行うことができません。
返品をご希望のお客様は、お早めのご返送をお願いいたします。
詳細はキャンセル時に届く弊社からのメールと、楽天からの手続きに関するメールをご確認ください。
※代引き、コンビニ払い、ペイジーでご購入いただいたお客様には、弊社よりご指定の口座へお振込みいたします。
商品返送時にお振込み先を書いた用紙を同梱してください。